2月相場お疲れ様でした

スポンサーリンク

今日で2月の相場が終わりましたね。

お疲れ様でした。

2月に入ってからも乱高下相場が続き,

上に行くのか下に行くのか,さっぱり分かりません。

今日はかなり高く始まったので,

ここからさらに上がるのかと期待していたのですが,

結局,最後は下げて終わり。

またかよ,という展開でした。

しかし,朝方は高く始まったので,

ポジたちにかけていた売りヘッジが軒並み
マイテンしまくっていましたが,

想定内ということで,今日も高いところで
ポジたちにひたすら売り増しをかけていました。

今日は電気ポジ1つをロスカットし,
別の電気ポジを新規で仕掛けてみました。

つまり,電機ポジ1つをカットし,
新しい銘柄の電気ポジにしたわけです。

値動きのリズムが自分に合わないときは,
新しい銘柄に替えた方がいいかもですね。

今日カットした電気ポジは半年にわたり
あれこれトレードしたんですが,

ついに最後まで肌に合いませんでした。

今日新規に入った電気ポジはエントリー後
上に上がったので,

すかさず上でショートして,下がったので,
下では買い増しをしておきました。

これからがどう動くか楽しみです。

それから,今日はもう1つの電気ポジに
3回ほど売り増しをかけて,

一番最後にかけた売り増しは資金回収のため,

大引けにかけての下げで利益がのったので,
ひとまず薄利で決済しておきました。

また,先週末安値で買い増した商社ポジですが,

薄利がのったけど,決済せずに放置したら,
大引けではかなりマイ転してました。

ちょっと勘弁してほしいです。

仕方がありませんので,このまま下がるなら,
買い下がっていきます。

まあ,どうにかなるでしょう。

最近,ザラバがあっという間に終わる感じなので,

ザラバ時間延長してほしいですね。

それでは,2月相場,本当にお疲れ様でした。

明日からは3月相場,楽しんでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました