予想通り下げましたが,なんか微妙

スポンサーリンク

今週初日,お疲れ様でした。

それから,先週末のトレード日記の更新が遅れまして,
どうもすみません。

今日まとめて書いておくことにします。

まあ,日々,上がったら売り,下がったら買い

この繰り返ししかしていませんので,

毎回代わり映えのしない内容になりますね。

今日は先週空売りしておいた分で
利が乗った玉を朝方の下げで分割利食いし,

その後,安値でロング狙ったのですが,
買わせてもらえず,

上にまた上がってしまったので,

今度は上でショートを狙ったのですが,

銀行ポジだけにはショートが約定しました。

その後,少し銀行ポジは下がったので,
決済を狙ったのですが,

決済をさせてもらえず,また上がり,
結局,ホールドとなりました。

だいたいホールドすると,

次の日にはどかっと踏み上げられるので,

そうなったら,そうなったで,
また上から売り増しをかけます。

今日の朝の下げは結構きついなと思ったのですが,

最後は朝の寄りの位置までほぼ戻して,

一体なんのために一度下げたのかと思わせる展開。

元に戻すなら,最初から下げるなといいたい。

しかし,おかげで私は売りを一部決済できたので,

ラッキーではありました。

それから,5ポジのうち1つを今日解消したので
ポジは4つとなり,

資金がそれなりに戻って来ましたので,

チャンスに来た銘柄があれば,
新規に仕掛けたいと思います。

ただ,私は基本的に銘柄固定売買なので,
よほどこれはチャンスだと思う銘柄がない限り,

この先もこの4ポジでいくと思います。

今日解消したポジはチャンスが来たら,
また仕掛けようとは思っていますが。

現在の4ポジは,電気,銀行,商社,医薬の4つです。

銀行と医薬のロットがかなりでかいので,

この解消を早く狙いたいですね。

巷では3月に大暴落すると言われていますが,

ほんとうなのかなとは思います。

しかし,現在私は売り玉が買い玉より多いので,

今より下がってくれた方が助かる状況です。

暴落来るなら,売りを決済できるし,
安値でロングもできるので,

下がるのを楽しみに待ちたいと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました