ほぼ横横の今日この頃

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日は朝方下がって始まりましたので,

仕掛けてから数日たつもなかなか下落してくれない
ショートポジを,しびれをきらして薄利決済。

1ポジ減って,現在4ポジになりました。

さらに,商社ポジもなかなか下がらないので,

こちらは少し買いヘッジ気味にロングしておきました。

それでも,まだ売り玉の方が買い玉より多いです。

あと,電気ポジも下がるどころか,
この下落でも上がろうとするので,

一番上でいれたショートを薄利決済しようかと
思ったのですが,

これはそのままホールドしときました。

それから,銀行ポジですが,

ショートがかなり踏み上げられているにも関わらず

思うようになかなか下落してくれませんので,

一度区切ろうと思い,売り買い同数にするために
安くなったところでロングしときました。

明日の朝の寄りで何か大きな動きがあれば,

そのときに,また動き出そうと思います。

基本的にはここからは大きく上がらず,

ある程度は下落するのではないかと見ているのですが

相場はどう動くか分かりませんので

上に行くかもと思って現在動いているのですが,

どうなんでしょうか。

しかし,ここ何日もほぼ横横に近い動きですので

全然面白くないですね。

こういうときは,あれこれ動かず

じっとチャンスを待つのも大切と,

日々チャンスを待っているのですが,

なかなかそのチャンスが来てくれません。

さすがにどちらかに大きく動いてほしいものです。

明日は米FOMC政策金利発表後なので,

なんらかの動きがあってほしいところです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました