今週初日は爆下げスタートかい

スポンサーリンク

今週初日,お疲れ様でした。

今日は爆下げスタートとなりましたが,

銀行と商社ポジは一度区切っていたので,

爆下げしても全然大丈夫でした。

なので,商社ポジに安値でロングしてみました。

ロングしたあと,少し上がりましたが,

またすぐに落ちて来たので,

明日以降さらに落ちるかもと思ったので,

ひとまず逃げの決済をしておきました。

もし,上に上がれば,上がったで,

上でショート打てばいいだけなので,

安値でロングしたけど,

薄利で逃げて,また区切っておきました。

一方,銀行ポジは今動きが読めないので,

安いと思ったけど,

ロングせずにスルーしておきました。

それから,ショートをいくら打っても
なかなか落ちてこなかった電気ポジ,

今日,ちょこっと落ちて来たので,

ひとまず,一番上の売り玉のみを
決済しておきました。

また上にあがれば,

再度ショート打つことにします。

そして,医薬ポジですが,

日経が500円以上の暴落をしているのに
今日も高値引けのプラス終わり。

ショートが踏み上げられたままです。

これだけ暴落しているのに高値引けとは

なかなかの強さを感じます。

そのうちに,ストップ高に持っていかれるのではないかと

ちょっとびびって(?)ますが,

ま,そのときは,そのときでなんとか対応しようと思います。

現在,4ポジのままで,

今日もポジの玉の整理をして,
資金を少し回収しましたので,

それらの資金を効果的に回転させたいですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました