ひたすら買い下がり&売り増し中

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様です。

今日はザラバを見ることができなかったので,

朝,電車の中からオーダーを出しておいたら,

商社ポジへの売り増しが約定していました。

しかも,売り指しがささった位置より
日中はさらに上に上がっていたらしく,

もっと上にオーダーを出しておけばよかったです。

ザラバみていたら,
売り指し位置を上に変更していたでしょう。

しかし,大引けでは売り指しが約定した位置まで
落ちてきていたので,

まあ,よしとします。

それから,大引けあたりに株価をチェックしたとき,

電機ポジがまたまた落ちてきていて,

一番下の買い玉より下に落ちていたので,

買い増しのロングをしときました。

で,今先物見たら,

現物よりさらに先物がどかっと下がっていて,

今日ロングする必要はなかったかもと思っています。

もう遅いけど。

電機同様に,銀行ポジも下がっていたのですが,

こちらはまだまだ下げが足りないと思って,

ロングせずにスルーしときました。

また,医薬ポジはなかなか下がらないので,

お昼休みに買い玉と売り玉の一部を整理して
資金を一部回収しました。

ただ,まだ売り玉の一部は未決済のまま残しています。

明日,どかっと下げてきたら,

その売り玉は決済予定です。

アメリカは好調ですが,

日本市場はほんとだめだめ相場ですね。

円ドルもひどい状況だし,

いったい日本市場って,なんなんだろ。

明日は,メジャーSQ。

MSQの朝の気配が毎回面白くて,

明日の朝が楽しみです。

明日はザラバを見れますので,

ザラバを堪能したいと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました