ついに日経平均株価が15年ぶりに2万円台越え!

スポンサーリンク

今日は15年ぶりに日経平均株価
ついに2万円台を越えましたね。

ただ,越えたと思ったら,すぐに2万円を切りましたが,
今後の展開が楽しみです。

今日の私は,昨日ポジッションを持った銘柄の監視と
次に仕掛ける銘柄のチェックで終わりました。

仕掛けた銘柄は,一時は含み益が出ましたが,

利益が薄いので,決済せず,

来週に持ち越すことにしました。

週末持ち越すのはちょっと勇気がいりますが,

まあ,大きく利幅を取るためには仕方がありません。

スイングトレードはオーバーナイトするので,

デイトレードに比べると,

自分の手が届かないところでの暴落などのリスクがあるので,

持ち越すのはちょっと不安ではあります。

仕掛けた銘柄の監視をしていると,

1~2円の値幅で上がったり,下がったりを繰り返すので,

少しでも買値より下がると,ハラハラしますね。

ロスカット注文を設定して他のことをしていれば
いいのかもしれませんが,

私が使っているGMOクリック証券は逆指値注文を入れると,

指値注文を入れることができませんので,

私が思う利幅が取れたら,利確しようと監視しているわけです。

その点,楽天証券は指値と逆指値の注文が同時にできるので
便利だなあと思いますね。

ただ,手数料がGMOクリック証券が安いので,

私はこちらはメインに使っています。

さて,来週はいよいよ日経平均株価が2万台に突入するのか,
その推移を見守りながら,

私が仕掛けた銘柄の大幅上昇を期待したいですね。

早く収穫をして,次の銘柄を仕掛けたいところです。

さて,さて,どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました