今週初日は,ひたすら監視からスタート

スポンサーリンク

アクティブに動くデイトレードと違って,
スイングトレードは収穫するまで
ひたすら監視の日々です。

私がスイングトレードを仕掛けた銘柄は,
エントリーのタイミングが早かったようで,

ほとんど大きな値動きがありません。

仕掛けてから含み益が何度か出たものの
利幅がほとんどないので,

そのまま放置していたら,
含み益までなくなってしまいました。

なんだかなあです。

お蔭で資金の回転が止まってしまい,
まいったなあ,と思っているところです。

ただ,全力買いをしていないので,
残りの資金でトレードをすればよいのですが,

資金が少ないので,利幅を大きく狙えるものでないと,

リスク対リターンの割が合わないので
なかなかエントリータイミングないですね。

他に仕掛ける銘柄があれば,

さっさと買値と同値撤退か,損切りをするなどして,

そちらに回るのですが,

今はそこまでして仕掛ける銘柄が
私の監視銘柄の中には見当たらず,

とりあえず,今しばらく監視を続けることにしました。

さて,さて,明日こそは収穫したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました