ドル円,100円割れの記録画像

スポンサーリンク

過去のトレードに関する記録をいろいろ調べなおしていると,記念になりそうな画像が出てきたので,ここに載せておきます。

今,2021年4月17日現在,ドル円は108円台ですが,自分がトレードしているときに体験したドル円,100円割れの時の記録画像がありました。

2016年8月16日,20時あたり。

このときのことは今でもよく覚えていますが,100円割れ,ほんとにあるんだと思いながら,眺めてた記憶があります。

もし,当時,FXをしていて実際に何らかのポジションを持っていたら,この100割れ,どのように感じただろうと思ったりしますね。

この先,100円割れを見る機会,そうそうないかもしれないので,記念に画像を残しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました