今日はスイングの買い増しをしました

スポンサーリンク

今日は日経平均が2万円を割るなど,
私が監視していた多くの銘柄が下がりました。

そういうこともあるかなと思って,

日経平均と関係がある銘柄は様子見していたので
何事もなくて良かったです。

とりあえず,様子見をしながら,
押し目買いを狙っていきたいと思っていますが,

連休などが控えていますので,

買うとしても試し買いをするくらいかなあと考えています。

今日は先日試し買いしていた,
これから上昇していきそうな低位株を
少し買い増ししてみました。

今の株価から今のところ下がる気配がなく,

先日は買いたい量の6分の1で試し買いしていたので,

今日はさらに6分の1を追加してみました。

これで,買いたい量の3分の1になったので,

あとは,利益がのってきたら,

さらに買い増していこうと思っています。

これは1ヶ月以内に収穫できたら,
嬉しいなあと思っているのですが,

さて,どうなることやら。

損切りにはなってほしくないですね。

今のところサポートラインはきっちりと
守っているので,

そこを割らないでほしいです。

明日は,エントリータイミングがあれば,

連休前なのでデイトレで攻めたいところです。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました