今週初日はチャンスを逃しまくりでした

スポンサーリンク

今日は日経平均が1万9800円台にのる
かなりいけいけのような相場でしたが,

私は最初から全く波に乗れず,
終始様子見で終わってしまいました。

監視銘柄の中で今日はこれかと目を付けた
銘柄の動きに気を取れれているうちに
他の銘柄の絶好のINポイントを逃してしまう,
そんな感じの今日でした。

しかも,目を付けた銘柄はレンジ相場から抜け出さなかったので,
結局,INを見送り,様子見で終わってしまいました。

二頭を追うものはなんとやらの典型のような日でした。

チャンスが目の前にゴロゴロしているのに
まったくそのチャンスをつかみきれません。

まだまだ私のトレードスキルが未熟なのでしょう。

もっともっと努力をしなければと思います。

しっかし,先日もそうですが,

目の前でチャンスを逃しまくると,

本当に精神的に疲れますね。

チャンスはこれからもあるでしょうから,

気分を新たに次のチャンスをつかめるように
日々努力を重ねたいと思います。

明日からは監視銘柄のいくつかが
エントリーポイントに着そうなので,

チャンスが来れば,INしてみようと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    お疲れ様です。

    チャンスを逃す、私もそうですよ。
    いや、「年中そうだ」と言っても良いかもしれません。

    ブログを見て頂くと分かりますが、私はネットショップをやっています。

    それで、いつも「コレのお店を作っておけば良かったな、そうすれば売れたかもしれない」と言う事が良くあります。

    実際は、お店を作っただけでは売れないのですが、他の人が「売れる商品を扱っているお店」を持っていて、良く売れているのを見ると、「自分もそのお店を持っていたら」とか「作っておけば良かった」と思います。

    結果論だし、自分の得意な物でないと、お店を作っても、あまり売れないのですけどね。

    やはり、「経験を積んでスキルを磨く」コレに限ると思います。
    お互い頑張りましょう。

    • サーシャ より:

      こんにちは,famryさん。いつもコメントを頂きまして,
      どうもありがとうございます。
      チャンスは至る所にあるので,次のチャンスをつかめるように
      日々研鑽を積んでおきたいですね。
      結果を焦ると,いい結果を得られないと思うので,
      ここは焦らず,じっくりといこうと思います。
      それと,相場は結果が分かると,すっごく簡単なことなのに
      と思うのですが,結果が出る前に的確に行動するのは至難の業です。
      ネットビジネスはどんな感じでしょうか?
      ネットショップを作る時には,自分の力である程度結果を
      導き出せるものなのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました