今日はデイトレのみ

スポンサーリンク

今日も難しい相場でしたね。

朝方は日経平均,先物ともさほど下げず,
上がるのかなと思いきや,

午後に入って為替の影響もあってか,
ドカーンと下落,

こんな相場が一番つかれますね。

今日は朝一で狙っていたスイング銘柄を少し買った後,
すぐに上がったので,買い増しのタイミングを見ていたら,
なんとなく怪しげな雰囲気。

また落ちてくるのか,と身構えていたら,
やっぱり落ちて来ました。

もういい加減にしてほしいなあ。

それでも,スイング狙いなので,
買値を割らなければいいやと思ってみていると,

買値まで割りそうな雰囲気でしたので,
速攻薄利で逃げることにしました。

そしたら,やはり買値より下に落ちてきました。

スイングのつもりがデイトレになってしまいました。

損切りになるよりかはいいですけど,
なかなか上にはあがってくれませんねえ。

安値で仕込むのはよいタイミングなのかもしれませんけど,

ここからほんとに上がってくれるのか,
しばし様子見した方がいいのかもしれません。

そんなことを考えつつ,大引け前に
レジスタンスライン上で再度買い注文を出してみましたが,

結局,約定しませんでした。

やはりこのあたりが底値なのか。

今週末にメジャーSQが控えているので,
しばらくはこのまま上がらないのかもしれません。

多少の上げ下げは気にせず,
ここは玉集めをした方がいいのかもしれませんが,

買値より下に下げられるのはいい気持ではないですね。

できれば,常に買値より上で玉集めをしたいものです。

とまれ,今日も損失を出すことなく終われたので,
明日に期待です。

明日からは違う銘柄を攻めてみようかな。

今月に入ってからはマイナスの日はないですが,

スズメの涙ほどの利益しかありませんので,
どこかで大きな利益を出したいところです。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました