上がる銘柄は上がる,下がる銘柄は下がる

スポンサーリンク

今日は強い銘柄はやたらに強く,
弱い銘柄はやたらに弱い,
そんな感じの日でした。

日経平均もまあまあでしたが,

全体的に方向感覚がイマイチよく分からない感じでした。

そんな感じなので,今日は底値圏に落ちてきた銘柄を
スイングトレードのつもりで仕掛けてみました。

この銘柄,いつ上に動くか,イマイチよく分からないので
とりあえず,仕掛けてみたというところです。

すぐにあがらなくても,そのうちに上がってくれるだろう
というつもりでいますので,

目先の株価に一喜一憂しないでおこうと思います。

もう1つ今週仕掛けているスイング分は,
相変わらず寄り天であとは下がる一方,

利がのっているので,利確はしていませんが,

含み益がどんどん減っていくのはつらいものがありますね。

明日は朝の寄りでそこそこ利益出るなら,
利確してしまいたいところです。

明日は金曜日ですし,リスク回避をすべきか。

スイング分2つ,明日以降に期待したいですね。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました