今はいけいけ相場なのか!?

スポンサーリンク

先週の大暴落はどこへやら,今日もいけいけ相場の様相で,
寄り付きからGUの銘柄続出。

私が狙っていたのもGUからの始まりでした。

こういうGUの始まりって,どう攻めて良いのか,
とても難しいですよねえ,私は。

というのも,GUから始まると,

そこが寄り天の可能性がありますので,

それを見極めようと,エントリーが遅れがちになります。

そして,少しでも遅れると,するすると上がってしまうので,

そうなると,今度は利確が入るかもと思うと,

なかなか買いでエントリーできなくなります。

そのまま上昇トレンドが続くのであればいいのですが,

最近の様々な情勢を考えると,それもなさそう。

なので,GUから始まると,

最近は方向感があまりない相場になりがちです。

何か好材料が入ると,そこからいっきに上昇していくのですが,

それをうまくとらえるのもなかなか難しいですね。

そんな感じの今日の相場でしたが,

私はひたすら様子見で終わってしまいました。

かなり上がったので,売りを仕掛けてみようかと思ったのですが,

かなり上がった銘柄は強い,強い,(笑)

とても売りを仕掛けるわけにはいきませんでした。

今の相場が上昇相場ですので,

こんな中で売り仕掛けは危険極まりないです。

現在,かなり上がっていますので,

次に相場環境が弱くなったときに,売りを仕掛けてみようと思います。

今日は高く始まっても,そのまま買いで入っていれば,

利益を出せた感じでしたが,

入るタイミングが遅いと,さほど利益を得られないか,

手痛く,やられてましたね。

あるいは,不安なお持ち帰りか。

とまれ,判断に迷う時は手を出すな,で

今日はひたすら手を出さないように耐えていた日でした。

ただ,何度か注文はだしてみたのですが,

いずれもエントリーできたら,ラッキーという位置なので,

最初から約定する感じではなかったですね。

今週初日は,様子見からのスタートとなりましたが,

明日以降に期待したいです。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました