お盆休みもトレード三昧

スポンサーリンク

世の中はお盆休みみたいですけど,

私はトレードの日々です。

相場がある限り,休みなし。

そんな感じです。

さて,今日は売り先行との予想だったのですが,

それも最初だけで,あとはずっと買いが強かったように思います。

私が狙っていた銘柄のいくつかが底値圏に落ちて来ましたので,

それらを片っ端からエントリーしていきました。

なかなか安値で買い注文がささりませんでしたので,

ロットを調節しながら少し高値でも,
何回かに分けて拾ったりして,

予定のロットまでエントリーしようと思ったのですが,

拾い集める前に,上がってしまいました。

仕方がありませんので,
そのままホールドしようかと思ったのですが,

今日エントリーした銘柄たちは,
最近は高値に上がった次の日には落ちてくる
ということを繰り返していたので,

今日の高値と思ったところで,
底値圏で拾ったのはすべて決済をしてしまいました。

そのままホールドすべきだったかもしれませんが,

ひとまず利確しました。

明日以降のことはまた明日考えようと思います。

それから,今日朝いちでレンジスタンスラインあたりで
エントリーしたのは,

下のサポートラインまで下げられてしまいましたが,
大引けの段階には買値の少ししたまで戻ってきました。

そのため,これはホールドしています。

今以上の下に落ちないようであれば,
ホールド分と合わせ買い増しをしていこうと思います。

というわけで,今日はデイトレ数回に
スイング分を1つ仕掛けたことになりました。

利益もそこそこでましたので,
今週初日,プラススタートとなりました。

お盆休みを気持ちよくスタートできました。

相場に感謝です。

明日以降もこの調子でいきたいですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました