セリクラか!?

スポンサーリンク

今日は朝から爆下げ。

セーリングクライマックスかと思わせるような
ものすごい下落でした。

しかも,下落の嵐はまったくおさまる気配なしで
なすすべなしです。

昨日仕掛けたスイング銘柄たちもその下落に巻き込まれ
収穫までほど遠くなりました。

気長に待つしかありませんね。

結果からみると,すべて買いでなくて,売りで入っていれば,
すごい利益をあげられたことになりますが,

昨日の段階でここまでの下落は予想できませんでしたので,
仕方がありません。

相場の世界はいつもタラ,レバですね。

仕掛けたスイング分はしばらく監視することにして,

大暴落で狙っていた銘柄たちがエントリーポイントまで
落ちて来ましたので,

新規に3つほど,スイングトレードとしてエントリーしました。

前々から狙っていた価格があったのですが,

そこらあたりに落ちて来ましたので,
仕掛けてみた次第です。

この先,さらに大暴落があれば,そこからも落ちそうですが,

その場合でも,しばらくすると,
また元の位置に戻ってくると読んでいます。

今日はスイングを仕掛けた以外には
デイトレもちょこちょこして,
少し利益をあげることができました。

小さな利益でも積み上がれば,
それなりの利益になりますね。

今日はナイアガラの滝のような下落でしたが,

少しでもプラスで終われましたので,
相場に感謝したいです。

このようなときは,売りができれば,最高なんですが,

売りはまだまだ怖くて,売り仕掛けができません。

売りがうまい人を尊敬します。

このような日を経験すると,
もっともっと売りの勉強をしなくてはと思いますね。

明日以降相場がまたいけいけになって欲しいです。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました