買いポジ1つ解消

スポンサーリンク

今日も昨日に引き続き乱高下が激しい相場でしたね。

今日は朝の寄り付きからGUの銘柄が多く,
さらに上がってくれることを期待したのですが,

さすがにそれはありませんでした。

ほぼ寄り天に近い状態で,多少は上がりましたが,

終わってみれば,朝の状態に近い感じで大引けでした。

私が仕掛けたスイング銘柄の多くは
かなり上で捕まってしまっていたため,
しばらく収穫できそうにありません。

しかし,意外と早く仕掛けた位置まで
もどしてくれたのが1つありましたので,
同値撤退をしました。

同値撤退後は,また下がりましたので,
ほんとナイス判断でした。

仕掛けたスイングの1つは大きな損失を出さずに
ポジションを手じまうことができたので,
ほんと良かったです。

これで資金が少し解放されましたので,
この先,チャンスがあれば,何か仕掛けていきたいですね。

ただ,つかまっている買いポジが多いですので
無理なトレードだけはしないようにしようと思います。

来週中には何とかなって欲しいですが,
今の状況だと厳しいかもしれません。

なので,使える資金でチャンスのときに動く
そんな感じでしょうか。

今週は全然利益をだすことができていませんが,

焦ることなく,大きな損失を出さないように動きたいですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました