やっと買いポジ1つ決済

スポンサーリンク

下げ,下げ,下げのオンパレードの毎週,
今週こそはと期待するのですが,

今週初日も爆下げ。

もううんざりです。

しかし,今朝は私がつかまっていた買いポジ1つが
運良く薄利で決済できましたので,
とてもラッキーでした。

駄目もとで出していた決済注文が,
朝方は少し高く始まったので,その威勢からなのか,
ラッキーなことに約定したみたいです。

今日は朝から外出しないといけなかったので,
買いポジの決済注文を寄り前からいろいろと
出していたのですが,

そのうちの1つが運よく決済されたみたいです。

これで資金が少し解放されましたので,
少し気持ちの余裕ができました。

しかし,まだまだいくつも買いポジがつかまっているので,
全然落ち着いた日々は送れていません。

少しずついくつもの銘柄を同時的に仕掛けたのは,
結果的には大失敗でした。

やはり同時的にいくつも仕掛けるにはリスクが高いですね。

大反省です。

今更遅すぎまですね。

このままじっと見ているわけにはいきませんので,

資金が少し解放されたのを救いに
チャンスがあれば,何か仕掛けてみたいところです。

明日以降チャンスをしっかりと見極めていこうと思います。

少ない資金でこつこつ利益を積み上げたいものです。

それでは,明日からこそは良い相場になることを期待して,

今週初日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました