売買注文いくつも出すもささらず

スポンサーリンク

今日も日経高かったですねえ。

しかも,動きはいつも通り派手な動き。

そこで,今日はここのところずっとエントリーポイントを
狙っていた銘柄たちに売りと買いの注文を
いろいろと出してみました。

いずれの注文も微妙なところでささらず,

もし,ささっていたら,かなりの利益(?)がとれた,

そんな感じでした。

いずれの注文も1~2円の差でささらなかったので,
ちょっと注文を出す位置を狙いすぎているのかもしれません。

昨日もそんなことを言っていたので,

今日は少し狙ったところより約定を取りにいくような
感じにしたのですが,

それでも微妙なところで約定しませんでした。

まあ,相場とはそういうものかもしれません。

そんなわけで,10月に入ってからはまだノートレードです。

ここらあたりで利益をあげたいところですが,

なかなか思うようにはいかないものですね。

しかし,今日はチャートを眺めていて
ちょっとした発見がありましたので,

明日以降その発見がトレード戦略として有効なのかどうか,
検証していきたいと思います。

過去のチャートをみる限り,結構いけてると思うのですが,
相場環境にもよるかもしれませんので,

これから自分の仮説を検証してみようと思います。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました