下がるようで,下がりませんね

スポンサーリンク

今週お疲れ様でした。

今日はずっとザラバを見ることができましたので,
ザラバを楽しむことができました。

今日はGDスタートのが多かったですが,
意外と下がらず,

安値を狙って買い増し注文をずらずら並べていたのですが,
1つしか約定しませんでした。

しかも,その1つは一番上の板のオーダーでした。

約定後は,すぐに利益がのりましたが,
そのままホールド中です。

今日はそのトレードのみで,
利益がのっている売りヘッジはそのままホールド継続。

売りポジは全然下がらず,

買いポジはいったん下がったものの
その後,じりじり上がりはするけど,
決済するまでには至りませんでした。

朝方は昨日ストップ高になった銘柄が
大きくGUから始まったので,

寄り天と読み,売りを仕掛けようとしたのですが,

鳴かず飛ばずだった銘柄がたった1日で
材料がでただけで,ストップ高になってしまう
恐ろしさを考えると

売りを仕掛けるのがとても怖くなり,
結局,手が出せませんでした。

そういう銘柄を扱って,踏み上げを食らうと,
どんな損失になるか分かりませんので,

やはり私には私なりのトレードがあると思い,
動きがゆっくりした銘柄を地道にトレードしようと
朝再確認したところです。

そういうわけで,今日は買い増しを1つしたのみでした。

最近,ゆったりとトレードしているせいか,
なかなか収穫まで至りませんね。

さて,明日からは三連休。

大いに楽しみましょう。

今週の相場,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました