最近の乱高下の激しさ,すごすぎです!

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日の相場もかなり強かったですねえ。

ものすごいGUから日経平均は始まりましたが,

最近のボラすごすぎます。

そういう中で,私はというと,
先日の大暴落のとき,
とある銘柄をほぼ底値でど根性で買い,
今日の最高値で決済しました。

このトレードではまあまあの利益がとれたので,
とても満足しています。

ただ,まだまだつかまっている買いポジが
いくつもありますので,

はやくそれらを解消したいですが,

資金の関係もあって,同時にいくつもの買いポジの
建玉操作ができないので,

現在,9ポジ中,3つのポジの建玉操作をしていて,

あとのは,しばし放置中です。

夏の暴落前にいろいろと仕込んだのが
未だに足を引っ張っている感じです。

相場は自分の思い通りになりませんので,
焦らずにポジ解消を目指して行こうと思います。

今日は朝の寄り前から外に出ないといけないので,
寄りあたりの雰囲気をみれないのがつらいですね。

外で時間があるときに,ザラバの様子をなんとか
見たいと思います。

それでは,今週の最後の相場,楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました