誤発注は痛かった!

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

ここのところ忙しくて,
ブログの更新が遅れがちになり,
本当にすみません。

今週は乱高下が激しい相場でしたが,
基本,まったく上がらない相場でした。

上がっても,上がっても下がる,
もううんざりです。

株は買うものではなく,売るものですね。

本当に。

買いポジがすべて眠ってる状態で,
売りだけが利益を出し続けています。

ひたすら売りだけをしていた方が
利益がかなり出るような気がする
今の相場環境ですね。

こんな安値なのに,と思っても
そこから簡単に下がるので,

今後はひたすら売りだけをしたい気分です。

しかし,今はかなりの底値圏に見るのですが,
さらに下があるのでしょうか。

よく分かりません。

さて,今日は朝早くから出ないといけないので,
移動中にガラケーでオーダーをだしたりしていたのですが,

とっさの判断が要求されるところで,
痛恨の誤発注をやらかしてしまい,
かなりショックでした。

買いポジと売りポジを勘違いし,
買いポジの利確をするつもりが,

同じ銘柄の売りポジを決済してしまい,
しっかりマイナス決済,

しかも,今日のほぼ高値での決済となってしまいました。

買いポジなら,最高のタイミングでの利確だったのに,
まったく正反対の結果となってしまいました。

悔しいので,あれこれ動いて,
トータルではプラスで終わらせましたが,

それでも,痛い誤発注でした。

やはり携帯からあれこれオーダーをだすのは
難しいものがありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました