今週最後は売りの嵐かい

スポンサーリンク

今週最後の相場が終わりましたが,
今日はすごい売り嵐といった印象でした。

こんな安値から下がるの?という位置からも
下がる,下がる。

ほんと,たまりません。

今日は安値で買い向かった銘柄が3つあったのですが,

そのうちの1つがものすごい売り圧力で,
マイ転させられたので,

速攻売りヘッジをいれて両建てにしました。

ひとまずこれで来週に持ち越して
なんとかうまく解消したいと思います。

他の2つ安値で入ったのは今のところプラス圏なので,
このまま上がってほしいですね。

また,上の他にも売り買い同数の両建てにしているのが1つあり,

これもなんとか解消したいと思っているのですが,
今のところ下手に動かないようにしています。

これら以外はすべて買いしか入ってないポジで
それらがものすごい下落に巻き込まれ,
どうにもならない状態になってます。

今が耐え時かと思って安値で少し買い増ししたり
しているのですが,

なんとか早く解消したいですね。

しかし,なかなか思うようにいきません。

どうも買いより,売りの方が今の相場,
とても簡単なような気がします。

ただ,今が底値圏と思われるので,
次上がるまでひたすらじっと我慢かもしれません。

今年も来週で最後となりますが,
最後まで気を抜かないでトレードを楽しみたいと思います。

ここのところ忙しくてブログの更新がままなりませんが,
どうかお許し下さい。

どうもすみません。

それでは,今週お疲れ様でした。

良い週末を!

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    今日の取引、お疲れ様でした。
    今日は、いかがでしたか?
    何か、収穫があったら良いのですが。

    私の方は、今月は全く売れていません。
    「見られてはいるけど売れない」と言った感じですね。
    自分なりに努力してはいるのですが、なかなか上手く行かず困っています。

    「世の中、自分の思い通りには行かない」ので、仕方ないとは思いますけどね。

    あと、最近、行き付けの床屋さんに教えてもらったマッサージをしています。
    コレが、結構効くのです。

    私の「自由気ままのブログ」のカテゴリーに「マッサージ」とありまして、そこから記事を読めます。
    是非、読んで欲しいと思います。
    お願いします。

    • サーシャ より:

      famryさん,お久しぶりです。
      努力しててもなかなか実を結ばない,
      しかし,努力しないと始まらない,
      私もそのような日々を送っていますが,
      トレードに関してはこの数ヶ月,
      空売りのスキルがみについてきたおかげで
      以前と比べて利益を上げられるようになってきました。
      ただ,結局は相場の地合い次第なので,
      焦らずのんびりとしたスタイルのトレードを
      日々心がけています。
      努力してもなかなか結果がでないときは,
      何か改善点がないかとひたすら考え,
      改善できそうなことがあれば,
      まずは行動してみる,
      そして,また検証,この繰り返しですかね。
      うまくいかない時こそ,飛躍のチャンスなので,
      そのチャンスをものにできるといいですね。
      あと,楽しみながらやるってことも
      良い結果を生む秘訣だと思います。
      ブログはしっかりと見てますよお。

タイトルとURLをコピーしました