今度こそ上がるのか!?

スポンサーリンク

今週初日,お疲れ様でした。

今日は朝から外出予定でしたが,
交通機関の乱れにより出先につけないかもと思い,

外出予定を急きょキャンセルしましたので,
思いがけなく日中ザラバを楽しむことができました。

今日はかなりのGUから始まり,
その威勢のまま行くかと思ったら,

17000円を割り始め

また爆下げの始まりかとがっくりしてたら

再度上がってくれ,

日経は17000をキープして終わりました。

しかし,大きく上がっての伸び悩みにも見えますので,

このまま上がらなければ,

もう一度底値を試しに行くように思います。

なので,今日は上がったところで,
買いポジに売りヘッジを少ししこんでみました。

いちおう,少しは上に上がると思って
一度に売りをいれずに買いポジのヘッジをかけながら,
少しずつ売りを仕込んでいこうと思います。

下落の始まりがはやければ,
売りの仕込みが終わる前に落ちてしまいますので,

今しばらくは上がってほしいですね。

今は買い玉を守りながら資金管理して
爆下げしても退場にならないようにしたいですね。

利益を出すのは,ある程度ポジを整理してからにして
今は焦らずに上の方で捕まっている買いポジの整理を
なんとかしようと思っています。

評価損を気にしながらのトレードだと
思い切った決断ができないことが多く,

早くポジを整理したいところです。

今,ある程度買いポジを切ることはできるのですが,
まだ少しは上がりそうなので,

売りヘッジをいれながら
買いをどこかできろうと思っています。

おそらく,買値までは戻ることはないと思いますので,

買いより売りを多くいれて,
次の大きな下落でプラスにもっていく予定です。

そのようにうまくいくかは分かりませんが

トレードの幅を広げるためにもトライしてみます。

今日は上に上がってくれましたので,
ひたすら買いポジに売りヘッジをかけるべく
空売りをいくつも仕掛けて終わりました。

今日までに仕込んだ空売りは踏み上げ覚悟なので,
明日以降,さらに上がってほしいですね。

今マイ転していても上には買いがあるし,
またどこかで爆下げするでしょうから,

そこでなんとかしたいと思います。

ある程度の損切りは必要経費ですから。

それでは,今週初日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました