私の銀行株が悲惨な状況に

スポンサーリンク

今日は日中ザラバを見れませんでしたが,

日経平均は18000円をうかがう
感じだったようですね。

私は朝の寄付き具合をみて,
オーダーをいろいろと出していたのですが,

基本,買いポジに対する売りヘッジオーダーばかりでした。

しかも,ここまで来たら,すごいというところに
空売りを仕掛けておいたら,

次々に約定していきました。

終わってみたら,出していたオーダーの
ほとんどが約定してました。

これ,大丈夫なんかな。

あと,銀行株も2つ持っているのですが,

1つは売り買い同数の両建てにしているので,
しばらく放置状態。

もう1つは売りヘッジがある程度入れてはいるのですが,
買いと同じくらい入れているわけではないので,

爆下げされると,悲惨なことになります。

で,実際今日爆下げに合ってしまいました。

これは,まじで痛いです。

朝方,損益固定している銀行ポジは,
特売りから始まりましたが,

売り買い同数の両建てなので,
好きにしてくれと放置しておきました。

もう1つの銀行ポジは寄付きでは
意外と下がっていなくて,

あれ,この銀行はこの程度の下げかと
安心して外出したら,

お昼にはものすごい爆下げしてました。

しかも,売りヘッジ入れてるからと思って
ロスカットなどのオーダーもいれてなかったので

かなり下まで持っていかれました。

これはほんと,痛いです。

ここからどう挽回するか,ちょっと頭が痛いですが,

なんとか立て直したいと思います。

今日空売りしたのは,ずっとなかずとばずだった
買いポジに対する売りだったのですが,

思いのほか上がってくれましたなので,

次はそろそろ落ち始めるかなというところで
買いを切って,売りを追加するなりして,
次の下落で挽回したいと思っています。

そううまくいくとは思えませんが,

何事も経験ですので,
損切り覚悟でやってみるつもりです。

今見ると,先物がまた少し下がっているようですが,

意外と日経18000を回復するのは
難しいのかもしれません。

上がったからと浮かれていては危険かもですね。

私は基本上がったら売りでいくつもりです。

なにかあれば,最後はばんばん売られますから。

しかし,ばんばん上がれば,怖いですが,

そのときは,買いヘッジを入れようと思います。

明日はザラバを見れますので,
ザラバを楽しみたいと思います。

それでは,今週初日お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました