爆下げって,マイナス金利政策大丈夫なん?

スポンサーリンク

今日は日中ザラバをみることができませんでしたが

終わってみてみると,爆下げじゃないですか。

朝方寄りつきのとき,
かなり下がってるなあとは思っていましたが,

ここまで下がるとはびっくりです。

買いポジの1つにいれていた売りヘッジが
ずっとマイテンしていたのですが,

売りヘッジの一部がプラス圏にきたので,

ちょっと売りを多く入れすぎていたことから
売りヘッジを少し利確して売りを減らしました。

このポジはまだ売りの方が買いより多く入っており,

しかも,こんなに爆下げしているのに,
残した売りヘッジはまだすべてマイナスになってます。

どれだけ安値で売ったのやらです。

まあ,そのうちに下がるでしょと思ってますが。

あと,今日から建玉の操作を仕切り直そうと,

ポジの2つに玉を新規に入れました。

これから下がるたびに
買い下がっていこうと思っています。

またしばらくしたら,今ぐらいまでには
戻ってくるだろうとは思っています。

それから,今日はお昼に長く捕まっていた
買いポジ1つをすべて切り,

すぐに安値でまた入り直しました。

これは売りヘッジをいれていた買いポジなので,
まだ売りは残しています。

ちなみに,このポジは先日から上で捕まっていた
買いを少しずつ切り,

安値で少しずつ買い直しているポジで,
今は売りヘッジがきいた状態で,

買いが少しずつ入って行ってる状態です。

さらに,下がれば,さらに買い増しを考えます。

しかし,ここから上に上がってくれないと
ちょっと困るので,

しばらく買い増しはしない方がいいかも
とは思っています。

明日はこの爆下げ,どう展開するのでしょうか。

まあ,なるようにしかなりませんので,

うまく流れにのっていこうと思います。

明日も日中ザラバをみれませんので,
朝の寄付きをみてオーダーをだしていこうと思います

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました