空売りの立場から相場をみる

スポンサーリンク

今週から空売りを始めてみて思ったことは、
買いで入るときであっても、

空売りの立場なら、
どこで売って、どこで買い戻しをするかを考えて
買いのエントリーをしないといけないということです。

今までは空売りをしたことがなく、
深く空売りについてあまり考えたことがなかったのですが、

空売りを考えるようになって、
空売りの立場からも相場をみるようになったことです。

相場の見方が今までとはちょっと違ってきました。

やはり何事も実践をしてみて自分の体験を通して
始めて実感をもって分かるってありますよね。

そういう意味では、空売りを始めたことによって
トレードの考え方が大きく変わったような気がします。

まだまだ空売りの経験が少ないので、
もっと精進していきたいと思います。

何事も経験、これ重要ですね。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    今日の取引、お疲れ様でした。

    空売りもそうですが、信用取引を使いこなす事が出来れば、取引の幅が広がるし、利益も違ってくると思います。

    使いこなすには、「相当、経験を積まないといけない」と思いますが、これは仕方ない事だと思います。
    お金も使うと思います。
    (損をしたりすると言う事です。授業料と言う感じでとらえて頂きたく思います。)

    痛い思いをすると思いますが、痛さに負けず、挫けずに頑張って下さい。

    信用取引を使いこなせるようになる事を祈っています。

    メインブログ、見て下さったのですね。
    嬉しいです。
    ありがとうございます。

    今度は、ブログだけでなくお店も見て頂きたいです。
    メイン、サブ、どちらのブログからもお店に入れます。
    よろしくお願いします。

    • サーシャ より:

      こんにちは,famryさん。
      毎日すっごい暑さで,暑さに弱いパソコンが悲鳴をあげています。
      信用取引は現物取引と違って,軽快さがありますね。
      ただ,リスク管理はしっかりしないと怖いです。
      私はすでに現物取引で数百万以上の授業料を相場に払ったので,
      倍返しどころか,数百倍返しをきっちりさせてもらおうと思ってます。
      その日がいつになるかは分かりませんが,必ずや実現すべく
      日々精進を重ねていこうと思います。
      ブログやお店は時間があるとき,ちょくちょくのぞいてますよお。^^;

タイトルとURLをコピーしました