日経平均は大暴騰!私の空売りが~

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日のトレード報告が遅くなってしまい
どうもすみません。

昨日は日本株,大暴騰しましたね。

久々に特買いの嵐を見ましたよ。

私は朝の寄りでものすごいGUから
始まりましたので,

寄った直後に買いポジに対して
空売りを新規に入れまくりました。

全部で3ポジに新規売りを入れて外出して
お昼にチェックすると,

ものの見事にすべてがマイ転してました。

そりゃ,これだけ上がると,
マイ転しますよ。

しかも,すっごい踏み上げ。

しかし,また下がるかもと思って売りヘッジは
そのまま放置しています。

この先,この売りヘッジの扱いに四苦八苦しそうです。

そして,大きく上がりましたので,

先週安値で入っていた買い玉はすべて高値で決済して,

現在,ポジのほとんどが売り買い同数の両建てになってます。

これで,一度区切りをつけて
また今日から建玉の操作を組み立てなおします。

それから,今日は長らく両建てでしのいでいた
銀行ポジ2つのうち,1つを切ろうと思います。

銀行ポジ1つでも建玉の操作が大変なので,

ここは思い切って銀行ポジ1つを切って,
残りの銀行ポジ1つの建玉の操作に集中します。

痛いロスカットですが,じきに取り戻すと思います。

うだうだやっててもかえって損失増やすだけかもしれませんし

ここは一度区切りをつけようと思っています。

昨日は売りヘッジをひたすらかけて,
安値で入っていた買い玉を決済して終わりました。

昨日大きく上がりましたので,

そろそろ利益確定にくるかもしれないので,
どう動くか難しいところです。

まずは,今日の動き次第でしょうか。

基本,上がれば売りのスタンスは変えませんが,

臨機応変に対応したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました