16000をキープできるか

スポンサーリンク

今週初日,お疲れ様でした。

今日は週末先物がかなり下がっていたので,

今日はかなりGDして始まることを
ちょっと期待していました。

しかし,思ったほどの下落ではなく,

先週高値で売りを仕掛けていた分の利益は
さほど大きく伸びることはなく,

朝の始まりは,先週末における安値水準でした。

しかも,売りを多く入れてるポジに限って
なぜか先週末よりGU始まり。

ちょっと勘弁してほしいです。

売りをしこんでいるときに限って爆下げしない,

いったいどういうことなんでしょうか。

理由考えて仕方がありませんので,

意外に落ちないのをみて,

朝の寄りでポジ1つに買い増しをして,

さらに,他のポジにも買い増しをいれておきました。

どちらのポジも売りを多くいれていましたので,

買い増しをすることにより,

上に抜けたときの買いヘッジの役割をもたせました。

下に下がれば,安値でさらに買い増しを
したいのですが,

ここのところ,思ったほどの暴落がなく,

かといって,上にあがるわけでもないので,
いい加減どっちにいくのか,

さっさと決めてほしいです。

現在,16000あたりをうろうろしていますので,

この先,上にどかっと抜ければ,
売り増しをして,

下にどかっと落ちれば,
買い増しをするつもりです。

なので,現在の位置ではもうこれ以上
することがなさそうです。

はやく大きく動いてほしいですね。

とまれ,大きな損失を出さないように
気を付けていきたいと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました