大暴騰の日経平均でしたね

スポンサーリンク

おはようございます。

ブログの更新が遅くなりまして,
どうもすみません。

昨日は日経上げに上げてくれましたね。

しかも,最後までほとんど垂れずに
そのまま終わった感じです。

このままその高さを維持し続けるのか,

あるいは,またどかっと落ちるのか注目です。

今のところ私は上がったらショートするスタイルなので,

大きく上がった昨日は空売り三昧でした。

ただ,その空売りは決済用のもあるので,

昨日ショートしたすべての玉を
ホールドしているわけではありませんが,

結構踏み上げにあってるショートが残ってます。

これだけ大きく上げたのだから,
いずれどこかでまた落ちてくると読んでいるのですが,

それがいつなのかはまったく分かりません。

結局,政策次第で上に飛んだりしますので,

まあ,流れにまかせます。

今のところ上がったら売りというスタイルですが,

上がり続けるなら,その方針を考えなおそうと思います。

昨日は5ポジ中,4ポジにすべてショートしましたが,

今日,明日と週末にかけて売りがそろそろ出ないかなあと
ちょっと期待しているところです。

今日もさらに上にあがるなら,売り増し予定です。

もちろん,下がれば,利確兼ねての
買い増しを考えています。

それでは,今日も楽しんでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました