私のショートが~~~

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日も日本株,強かったですねえ。

普通高く上がったら,
後場は垂れることが多いイメージなんですが,

昨日,今日と全然垂れることなく,

まだ上を目指そうとする動きを見せてました。

そんなわけで,先日からひたすらショートしまくっている
私の売り玉はほとんどが踏み上げ状態になってます。

その反対で安値でロングした買い玉がプラテンしてきて
それらを決済しながら,

さらに,売りを仕込んでいるのですが,

全然下がり気配がありません。

かなり踏み上げにあっているのですが,

さらに上げるなら,あげろ!とばかりに
今日も高値で自分のポジたちに
ショートしまくりました。

今先物見てもほとんど下がってないですね。

明日も爆上げされたら,
さらに売り増しを考えます。

しかし,175000を軽く超えるようなら,

ちょっとやばそうなので,

そのときは買いヘッジをいれるか,
売りを一度切るしかないかなとは思っています。

まずは明日の動きをみてみたいと思います。

今日も利が乗った玉をいくつか決済して
資金を回収しましたので,

チャンスあれば,明日また何か仕掛けてみようと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました