妙に強い日本相場

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

今日も日本株,強かったですねえ。

ついに日経平均17000円を超える展開に。

あの弱さ丸出しの相場とは雲泥の差です。

こんなに戻すのなら,

最初から下げないで,
じっとしていればいいのに
と思ってしまうのは私だけでしょうか。

この間から大きく上がるたびに
売り増しをしている私としては,

いい加減そろそろ下がってくれないと
かなり踏み上げられてるんですけど。

まあ,爆下げしているときは,
その逆なわけで

踏み上げの時もそれとなんら変わりはないですが,

踏み上げられ続けていると,

気分のいいものではありません。

最近は踏み上げに慣れっこになってしまって,

また踏み上げかよ,と思って踏み上げられてます。(笑)

さて,今日こそは下がってくれるかと期待したのですが,

上にかなり上げられてしまったので,

一番高いところでポジたちにショートを
しておきました。

今日でかなり売り増しを追加したことになりますが,

まだまだ収穫までは遠いかもです。

ほんと,そろそろ下がってほしいです。

あの爆下げが懐かしい~~~。

来週はどんな展開になるか分かりませんが,

上がれば,売り増し,
下がれば,決済ポイントを探しつつ,

買いをいれていこうと思っています。

そして,今日も利が乗った玉や,
少し玉をロスカットしたりして,

資金を少し回収しましたので,
がんがん資金を回転させたいですね。

さて,来週はどんな展開になるでしょうか。

とても楽しみですね。

週末は楽しい相場がないので,

他のことで楽しみたいと思います。

それでは,今週のトレード,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました