きれいな寄り天と思いきや

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日は朝から大きくGUから始まり,

これはチャンスとばかりに
ポジたちにショートを打とうとしたのですが,

ショートを打ちたい位置より下でしたので,

しばらく様子を見ていたら,

落ちる,落ちる。(笑)

前場はきれいな寄り天でした。

しかし,GUで始まったときに,
前から狙っていた銘柄に新規でショートを
仕込んでおきました。

さて,寄りからポジたちはそこそこ落ちたのですが,

下げがとまったので,

電気ポジ1つにロングしてみました。

そうしたら,後場では先物がかなり上がったので,

電気1つと商社1つの玉を資金回収のため
少し決済をしておきました。

新規に仕掛けたショートは,
後場にかなり上げたにも関わらず,
利がのっていたので,
そのままホールドしています。

明日爆上げされたら,やだな。

今日は新規にショートポジを建て,
資金を少し回収して終わりました。

明日はSQなので,何か動きがあると思っています。

明日上か下に大きく動いたら,
動こうと思っています。

現在のポジは,電気2つに,銀行,商社,医薬の
5ポジとなっています。

電気1つ以外はすべて両建てにしていて

売りが多く入っているのと,
買いが多く入っているのがあります。

両建てにしていない電気ポジは,
売り玉のみです。

明日は週末なので,基本下がるのかなとは
思っていますが,どうかな

楽しみに待ちたいと思います。

毎回,SQの寄り気配がおかしいので
寄り前の板を楽しんでみたいと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました