今日は3.11

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

今日は3.11。

あれからはや5年が過ぎ

私もザラバ中に黙とうを致しましたが,

関係者の方々におかれましては,
様々な思いを胸に秘めて迎えた今日だと思います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

今日は,昨晩ECBが追加緩和したことや
ドラギECB総裁の発言などがあり,

夜間に先物が高値から700円ほど大暴落し,

その流れを受けて,

今朝はどんな始まりになるかと
期待(?)していたのですが,

ほとんど寄り底で

そこから上がる,上がる。

結局,現物17000円を
一時超えるほどの強さを
見せつけられました。

私のポジは売り玉が買い玉より
多く入っているため

爆下げしてくれた方がとても助かるのですが,

私のポジたちはほとんど爆下げすることなく,

むしろ昨日より高く始まったり,

ほぼ昨日と同じ位置からのスタート。

日経平均はかなり下がっていたのに
私のポジたちは強いの一言。

ほんと勘弁してほしいです。

朝の寄りではロングを狙ったのですが,

安値ではロングさせてもらえず,

仕方がないので,

上がったところでショートを狙いました。

結局,いろいろとオーダーを出すものの
ショートできたのは医薬ポジのみでした。

あとのポジたちはショート打つには
まだまだ早いといった感じだったので,

ひたすらじっと我慢していました。

昨日新規に建てたショートは
寄りではプラテンしていたのですが,

終わったときにはマイテン。

利を伸ばすのはほんと難しいですね。

来週以降もさらに上がるなら
さらに売り上がっていこうと思っていますが,

そろそろ爆下げを期待したいです。

それでは,お疲れ様でした。

良い週末を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました