チャンスをひたすら待つ

スポンサーリンク

今週初日,お疲れ様でした。

今週初日はかなりGUして始まった感がありますが,

私のポジたちは電気ポジ1つを除いて,
先週末とたいして変わらず,

もっと上がれば,ショートを打ちたかったのですが,

結局,それらには上にショートオーダーを
出してはみたものの約定はしませんでした。

途中痺れを切らして,商社ポジには売り板先頭に
ショートオーダーを何度か入れたものの
約定しなかったですね。

ただ,電気ポジ1つはすっごいGUで始まったので,
ちょっとだけショートをいれてみました。

このポジも最初に打ったショートはかなり踏み上げられてますが

どこかで下落するまで売り増す予定です。

たぶん,そのうちに落ちてくるでしょう。

今日はもっと上がれば,ショートを打ちまくったのですが,

今の水準では今以上に売り玉を入れたくないので,

じっとショート打ちたいのを我慢していました。

今後,さらに上に上がるのを待ちたいと思います。

もし,ここから下がるようならば,

今度は買い下がろうと思います。

明日は日銀の会合とかあるし,
どんな相場になるかな。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました