ザラバの動き,すごかった!

スポンサーリンク

今日はFOMCの発表を受けて
どんな相場になるかと期待していたら,

前場はかなりあげてくれて,

これって,

このまま上がっていくのではないかと
思わせるくらいの強さ。

私が今まで仕込んできたショートが
さらに踏み上げくらうのかと
覚悟を決めましたが

後場に入ってからは,
すっごい先物が急落。

終わってみれば,

昨日の終わりとほぼ同じくらいという結果に。

だったら,今日の動きいらないじゃんと
思ったのは私だけではないでしょう。

しかし,前場に医薬ポジが特買いから始まったので,

一番高いところあたりで
しっかりとショートしときましたら,

後場にはそれなりに利益でましたが,
そのままホールドしときました。

さて,このホールドこの先どうなるでしょうか。

さらに今日は後場で下がって来ましたので,

商社ポジにロング狙ってみましたが,

これは安値では約定しませんでした。

というわけで,今日は医薬ポジにショートを
打っただけで終わりました。

今見ると,為替がかなり円高方向で,
この水準の為替でこの日経平均の高さは
どことなく不思議な感じがしますね。

前回為替が111円台のときは,
日経平均はかなり悪かったので,

明日以降の動きに注目したいです。

明日は三連休前,手仕舞い相場になるのか
気を付けていきたいと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました