日本よわ,よわ

スポンサーリンク

おはようございます。

ブログの更新が遅くなりまして,
どうもすみません。

今週のトレード,お疲れ様でした。

昨日は三連休前ということもあり,
かなり下げた感じで終わりましたが,

アメリカはというと,爆上げじゃないですか。

アメリカと比べてこの日本の弱いこと。

なんだかなあ,です。

為替がかなり円高方向なので,
仕方がないのかな。

しかし,売りを狙っている私としては
もっと下がってほしいところですが,

私のポジたちの下げは全然たいしたことなく,

この水準からあまり下がらないのかもと思い,

ここ最近の一番高いところで仕込んだ
利がのった分のショートを決済したり,

下で仕込んで今踏み上げにあっている
ショートのために買いヘッジを入れたり,

日経が下落しているにもかかわらず,

プラテンしているポジにショートに打ったりと

3連休の間に何があっても対応しやすいように
ポジたちの内容を調節しておきました。

現在,4ポジで,

2ポジは下がるとラッキーな玉構成,

1ポジは売り買い同数の損益固定,

残り1ポジは上がるとラッキー
という玉構成にしています。

今よりさらに下がるならば,
買い下がりを考えていますが,

さらに,上に上がっていくようなら,
売り上がりを考えています。

アメリカはそろそろ天井に近いのではないか
と思っているので,

そのあたりを意識しながら,
トレードをしようと思っています。

まずは,日経平均が17500円を
こえていくかどうかですね。

来週の動きに注目です。

まずは,3連休を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました