今週はGUからのスタートでしたが

スポンサーリンク

今週初日,お疲れ様でした。

3連休は何事もなく終わり,
相場は大幅なGUスタートとなりました。

先週末の時点では3連休に備え
爆下げしてもいいようにしていたのですが,

取り越し苦労だったようです。

お蔭で今日のGUはほとんど恩恵なく,

上がったので予定通り売り増しをしておきました。

医薬ポジは後場寄りで特買いになりましたので,

ほぼ一番高いところでショートを打ちました。

このポジはロットがでかいのに
トレードが度下手なときに塩漬けにしてしまったので

建玉の操作をあれこれしながらポジの解消を
狙ってるのですが,

未だに解消することができません。

思い切ってロスカットできるほどに
上げてほしいところです。

ま,当分無理そうですね。

ストップ高を繰り返せば,
そっこう解消できそうですが,

世の中そう甘くはないでしょう。

さて,今日は前場で銀行ポジにショートを打ち,

電気ポジに少しロングしてみました。

大引け段階では,銀行と医薬ポジに
今日打ったショートは利益がのっていたのですが,

利を伸ばそうと,ホールドしました。

これやると,だいたいマイテンさせられるのですが,

今回はどうかな。

あと,商社ポジにもショート打とうとしたのですが,

1円違いで約定しませんでした。

今日のザラバは前場で大きくGUしたあと,

かなり落ちてきて,

その後,前場寄り近くまで上がり,大引けでした。

日経平均は17000円台を越え,

為替も112円台と,円安方向。

明日はこのままさらに上がるのかと

これまで打ってきたショートの踏み上げを
覚悟したのですが,

夕方ベルギーでテロが起きてしまい,

明日の相場はどうなるのかな。

テロなんて,起こさないでほしいです。

世の中,平和が一番です。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました