新年度初日は爆下げですか

スポンサーリンク

今週の相場,お疲れ様でした。

ここ数日,なかなかブログの更新ができなくて,
どうもすみませんでした。

さて,今週のトレードですが,

今週は期末と新年度始まりということで,
どんな相場になるかと思っていたら,

期末はほとんど上がらず,

新年度初日の今日は爆下げ始まり。

年明けから爆下げに次ぐ爆下げで,

新年度明けも爆下げ始まり。

ほんと,どうしようもない相場です。

今日は爆下げしましたが,

ここしばらくなかなか下がらなかったので,

ひたすらショートを仕込むも
踏み上げられてばかり。

さすがにさらに上に行くのかもと思い,

買いを少し入れ始めた矢先に爆下げとは,

ほんとタイミングがなってないですね。

しかも,前々からロングしようと狙っていたのが

昨日かなり下がってきたので,

安値でひたすら待って苦労してやっとロングしたら,

今日はものすごい爆下げにあい,

昨日のロングはなんだったのかという結果に。

まあ,下がれば,買い下がるつもりで

昨日いれたロットは小さかったので

なんとかなりましたが,

ほんとタイミングが悪いです。

今日はそのほかにも

銀行と商社ポジにも少しロングしておきましたが,

大引けではさらに下げられてしまいました。

日経が600円近く下落したので,

それも仕方ないですかね。

昨日新規に建てたのは電気ポジで,

現在,電気2つに,銀行,商社,医薬の5ポジです。

来週さらに下がるのか,

ここから持ち直してくれるのか

気になるところですが,

気にしても仕方ありませんので,

相場の流れについていくことにします。

それでは,良い週末を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました