いつのまにか日経は15000円台

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

日々トレードをしていると,

時間が経つのが本当に早いです。

しかも,最近は日中のザラバが終わった後も
先物のザラバを見ることが多くて,

時間があっという間にすぎていきます。

さて,今週のトレード報告ですが,

ここ数日分をまとめて書いておきます。

ブログの更新が遅くなりまして,
どうもすみません。

今週は私のポジたちが下落し続けていますので,

下がれば,買いのスタンスで,
大きく下げたときに少しずつ買い下がっています。

今日もかなり下がりましたので,

銀行や商社ポジにロングしたり,

医薬ポジのショートを一部決済したりしました。

日経平均はここ数日で1500円ほどの暴落で,

いつの間にか15000円台になってます。

また電気ポジはこの地合いの中,
なぜか最近強くてひたすら下がる気配がないので,

上にあがれば,ショートを打ち,

下がれば,決済を繰り返しています。

今まだこの電気ポジは売り玉が買い玉より
多く入っているので

早く爆下げを期待したいです。

今のところ全然下がる気配がありません。

現在,電気2ポジに,銀行,商社,医薬の5ポジですが,

チャンスが来るときには同時に来ることが多いので,

さらに減らしたいですね。

基本,スイング1~2ポジに,

デイトレ用に1銘柄あたりがいいのかもです。

この下落,ここで止ってくれるか,注目ですね。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました