円高が止まりません!

スポンサーリンク

今日のトレード,お疲れ様でした。

今日は日経平均がプラスで終わったものの
円高がひどくて,

夜間に入ると,108円を割るかという状況。

しかも,先物の下落もひどくて,

明日はこのままだとGD覚悟となりそうです。

私のポジたちもかなり下がって来たので,

これはチャンスとばかりに少し多めにロングしたのに,

明日はマイテン始まりかという状況になってます。

明日さらに下がっていたら,
さらに買い増そうとは思っていますが,

どこまで下がることやら。

安く買えるのは嬉しいですが,

買っても上がってくれないのであれば
意味がないので,

そのあたりが難しいところです。

いざとなれば,
一度カットして入り直すしかないですね。

まあ,なんとかなるでしょう。

日経15000割れまでは覚悟していますが,

本当に割った時は,状況に応じて一度カットするなり,
今から対策を考えておきます。

今日は銀行,商社,電気にロングしておきました。

銀行は昨日ロングしたとき,
すぐに上がったのですが,

薄利だったので,利確しないでホールドしたら,

今日はどか下げ。

ほんと勘弁して欲しいです。

どかっと下がったので,

今日は売りヘッジを少し入れながら,
2倍ナンピンしてみました。

ちょっとやばかったかな。

まあ,ロングしてしまったものは仕方がないので,

明日以降,状況に応じて対処しようと思います。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました