上下,どっちに行くのか

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日のトレード,お疲れ様でした。

ブログの更新が今日になってしまいました。

どうもすみません。

さて,昨日は先日大きく下げてから
少し上がったので,

どう動くかのかと思ったら,

また下げて来たので,

さらに下に行くかもという前提で
商社ポジには少し買い増しをしておきました。

そして,日経がかなりのマイナス圏なのに,

なぜかやたらに元気な電気ポジ2つと医薬ポジは
上に大きく上がったので,

上でショートをそれらに打っておきました。

現在,またもや踏み上げられてます。(*_*)

ショートする銘柄は全然下がらず,

ロングする銘柄はほとんど上がらずです。

なんだかなあ。

銀行ポジはさらに大きく下がったときに買い増そうと
じっとチャンスを狙っているのですが,

昨日は結構下げましたが,

また上に中途半端に戻ったので,

現在,様子見中です。

相変わらず,為替が円高方向なので,
これが改善しないと

なかなか上には上がらないかもですね。

明日,あさってとザラバを見れませんので,

今日のザラバを楽しもうと思います。

それでは,良い1日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました