追加緩和なしの先物失望売り

スポンサーリンク

おはようございます。

先週のトレード,お疲れ様でした。

先週はいろいろありすぎて,
ブログの更新がなかなかできませんでした。

どうもすみません。

ブログの更新が毎日できなくても,

ツイッターでは相場があるときは,
何かしらツイートしていますので,

そちらの方もご覧頂ければ幸いです。

さて,先週は日銀の追加緩和があるかもという期待(?)で
どかどか上がってきた感じですが,

先週末の木曜のお昼に追加緩和が現状維持との報道が出るや,

先物が大暴落。

久々に垂直に落ちるチャートを見れました。

20160428先物失望売り

当日,私はザラバが見れませんでしたので,

お昼休みに株価チェックをしてみると,

先物が大暴落していて,

後場寄りで日経平均も失望売りでどかんと暴落。

ショートを仕込んでいた私は,
銀行と商社の売り玉の一部を決済気味にロングしました。

さらに,下がると読んでの決済でしたので,

まだ売り玉を残していますが,

先週金曜に日経CMEはさらに暴落していて,

ちょっとロングが早かったかもです。

現在,4ポジ中,3ポジは
まだ売りが買いより少し多い状態で,

医薬ポジは買いが売りよりはるかに多いので,

医薬ポジはちょっとまずいことになっていそうです。

今日はどこまでGDして始まるのか,
気になるところですが,

今のところ,銀行と商社ポジは一度区切りながら,
買いを入れていこうと思います。

電気ポジも下げ具合によってはショートを決済していきます。

医薬ポジは状況次第でどう動くか判断します。

まずは今日の朝の寄付き具合でしょうか。

今日はGD始まりと読んで心の準備をしておきます。

今日から5月相場,楽しんでいきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました