今日もスイングトレードを仕掛けてみました

スポンサーリンク

今日は日経平均が2万円台を回復したものの,
大引けにかけて少々下落基調でした。

私が狙っていた銘柄は動きが売り買い拮抗といった感じで

あまり値動きがなかったため,

ひたすら様子見をしていました。

そうしたら,底値付近まで落ちてきた監視銘柄があったため

底値と読んだところからは,さすがにそれ以上は
落ちないだろうと思って,エントリーしてみました。

エントリー後はその底値が売り落とされずに,
サポートされたのち,少し利益がのった状態で終わりました。

ただ,気になるのは,
エントリーする数日前には高値にあったのが,
底値まで落ちて来たので,

底値と読んだところから上昇してくれるのか,
気になるところです。

まあ,利益がのったということは,
買値より上の価格で買いたい人がいたということでしょうから,

このまま上昇して欲しいですね。

ちなみに,昨日エントリーしたスイングのは
買値のまま動かずでした。

ちょっとエントリーが早かったのかもしれません。

明日は休日なので,しばらく相場のことは考えずに
頭を休ませたいですね。

それでは,よい休日を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました