昨日のトレード結果

スポンサーリンク

おはようございます。

昨日は忙しくて,記事更新ができませんでした。

で,昨日のトレード結果はというと,

仕掛けていたスイングのを1つ収穫しました。

利益は少ないですが,プラスでとれたのでよしとします。

というのも,その銘柄は昼に決算発表をひかえていたので

とりあえず,利益がのったところで逃げたわけです。

決算内容によってどう動くか分からないからです。

利確した後,数ティック上がったので,

ちょっと悔しかったですが,

決算発表後は大暴落したので,

利確しといてよかったです。

しかし,決算発表の内容はさほど悪くなかったのに

なぜ大暴落したのか,不思議です。

しかも,大暴落した後は,

すぐに私の買値あたりまですぐに戻って来ました

その値幅は25円近く暴落し,
すぐに20円くらい戻した感じです。

一体この動きはなんだったのでしょうか。

大暴落した直後の株価は安いと思ったので

買いに走ろうかと思いましたが,

暴落の理由が分かりませんので,

エントリーしませんでした。

暴落の理由も分からないのに飛びつくのは

単なる博打だと思うからです。

もちろん,空売りの買い戻しが入るとは思うのですが,

どこまで買い戻すか分からないので,

やはり暴落後の飛びつきは,ちょっと私には怖いですね。

トレードでコンスタントに利益を上げるには
やはり根拠あるエントリーをしたいですね。

今日は5月連休前なので,

相場は様子見気分でのぞむ予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました