5月連休明けは様子見に終始でした

スポンサーリンク

今日は相場の地合いが悪く,買いしかできない私は,
ひたすら様子見に終始してました。

今日は日経平均,日経先物平均とも19300円を
割り込む,大幅な下落で,

ひたすら様子見しつつ,
安くなった銘柄をどこで仕込むかを見てました。

毎日,お気に入りの銘柄の値動きを見ていると,

だいたいこのあたりが底値かなというのが
分かってくるので,

そのあたりにきたときに,エントリーしようと
狙っているところです。

いろいろとエントリーしたい銘柄があるのですが,

資金の関係でどれかに狙いをしぼらないといけないので

それがなかなか難しいところです。

狙いが外れると,しばらく動かなかったり,

損切りになったりするので,

どれか1つにしぼるというのは

当たりくじを引くような感じですね。

明日は,またまた週末の前日なので,

仕掛けるべきかどうか悩むところです。

週末を挟みたくないということで

仕掛けたら,損益関係なく手じまえば
いいのかもしれませんが,

損切り価格にひっかからないのに
手じまうのはちょっと気が引けるので,

毎週週末前のトレードは悩ましいですね。

まあ,今の相場状況だと,

買いはしばらくは様子見かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました