新相場が始まりましたが,今は様子見です

スポンサーリンク

朝9時,ついに新年度初日の相場が始まりましたが,
一部の銘柄を除き,全面安といった感じですね。

私が注目していた銘柄も下げに,下げまくっていますので,
今はひたすら様子見しているところです。

私は現物取引しかしていませんので,
空売りができないため,このような下げ相場では
ひたすら指をくわえてみているしかありません。

そのうちに,空売りをしてみたいと思うのですが,

そのためには信用取引をしなければならず,
私の実力ではまだまだ信用取引はちょっと怖いかな,
と思っています。

それにしても,なかなか日経平均と日経平均先物の
下落がとまりませんね,と書いたところで,
少し上げてきましたね。

さて,このまま注目している銘柄の下げが止まってくれるか,
注目したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました