今日はスイングトレードを2つ仕掛けてみました

スポンサーリンク

今日も日経平均は高く,なんと10連騰。
このような10連騰は,27年ぶりとか。

す,すごいの一言です。

なんとかこの恩恵にあやかりたいと思うのですが,

すでに高値圏にある銘柄は怖くて触れないです。

高値圏にある銘柄はそれ以上値幅が取れないのではないか,

あるいは,そろそろ下げてくるのではないかと考えて

ノータッチにしているのですが,

ことごとくその期待を裏切り続けています。

値幅あり,下がりもしない,

いったいなんなのでしょう,これは???

そして,そう来るなら,今日こそは手を出そうとすると

過去の経験からなぜかその日から下がったりするので,

それが怖くて,

結局,何もできないまま我が道をいっています。

さて,今日も我が道をいっている私のトレードは
朝からスイングトレードを2つ仕掛けてみました。

そのうちの1つは動意づきそうな低位株なのですが,

このような低位株は普段ほとんど扱わないので,

どのような果実をもたらしてくれるのか,
ちょっと楽しみです。

もし,数日中に動きがなければ,しばらくは放置です。

そして,もう1つは大型株の1つを仕掛けてみましたが,

上昇がピークに達したのか,ほぼ寄り天で,

そこから落ちてきたところを拾ってみました。

ただ,拾うタイミングが難しくて,
小分けのエントリーになってしまいました。

しばらく調整のあと,再上昇すると読んだのですが,

さて,どうなるのでしょうか。

日経平均が日々上昇しているので,
この銘柄もさらに上昇を続けてほしいですね。

今日は仕掛けた2つがどちらも損切りにひっかからずに
とりあえずは,無事に終われましたので,

明日以降に収穫は期待したいですね。

明日は今月最後,ハッピーに終わりたいものです。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました