今日はひたすら様子見でした

スポンサーリンク

今日はひたすら下げ,下げの1日でした。

日経平均も2万円を割るかという勢い。

私にはとても手が出る相場ではありませんでした。

空売り好きにはたまらない日でしょうね。

私は今のところ買いしかしていませんので,

このような日はスイングトレードの仕掛け時を探しつつ
ひたすら様子見の時間でした。

様子見をしていると,

監視銘柄のいくつかがかなり安くなっているので,

どれかを仕掛けようかとチャンスをうかがっていたのですが,

どれもこれも執拗な売り,売りの連続で
どこが底値なのか,さっぱり分からない状態でした。

大体の底値は分かるのですが,

それすら売り落とされそうな気配を感じたので,

買い注文を何度か出しながらも何度もやめるの繰り返し。

仕掛ける決心がつきませんでした。

資金さえ無事なら,まあ,それもよしなので,

明日以降に期待したいですね。

というわけで,今日はノートレードの日でした。

それでは,お疲れ様でした。

コメント

  1. famry より:

    famryです。
    市場の動きが読めず判断出来ない時は、何もしないのが良いと思いますよ。
    「休むも相場なり」とも言いますからね。

    「資金さえ無事なら良い」私もそう思います。
    チャンスは、近い内に、また巡って来ると思いますよ。

    今日、メインブログを更新しました。
    お時間がある時にでも、見て頂きたく思います。
    よろしくお願いします。

    応援ポチしました。

    • サーシャ より:

      famryさん、おはようございます。
      応援ポチ、どうもありがとうございます。
      私の方もfamryさんところの乱れポチしてますよお。(笑)
      昨日の下げは凄かったですねえ。
      無理やり日経平均を2万以下にしたいのかと思ってしまいました。
      メジャーSQ(特別清算指数)との関係ありやなしや。
      こちらとしては、安く仕込むチャンスが来たということで、
      これからが楽しみではありますが、
      どこまで下げるのか分からないところが難しいところです。
      難しくはありますが、このチャンスしっかりつかみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました