強いのか,弱いのか,不思議MAX

スポンサーリンク

今週が無事終わりました。

今週の相場が終わると,やっとほっと一息つけます。

今日の相場は相変わらず強いのか,弱いのか,
なんだかよく分からない感じでした。

先物と,日経ともプラス圏にあるものの
レンジ相場的になっており,値幅があまりなく,

そのせいか,個別株の動きも細かい動きになっていました。

私が狙っている銘柄たちも今日もあまり値幅がなく,

このようなときにはトレードしなくてもいいかも
と思ったのですが,

大きく下がる気配がありませんでしたので,

数ティック抜ければ,OKというつもりで,

デイトレで攻めてみることにしました。

ただ,明日からは連休に入るので,

お持ち帰りになっても気持ち的に余裕をもてる,
現在底値圏にあり,しばらくホールドしていれば,
いずれは上にあがるだろうという銘柄を選んで攻めてみました。

そこで,寄り付き前に底値と思われるところに
買い注文を出してみましたが,

寄り付きが昨日より高くなってしまい,
買い注文はおいてきぼりされてしまいました。

仕方がないので,一度キャンセルした後,
様子見をしていたら,

また底値まで落ちて来ましたので,
そこでエントリーしてみました。

その後,上海の市場がオープンすると同時に
底値から少し上がりましたので,
すかさず利確しました。

ロットをあげてはいっていましたので,
まあまあの利益がでました。

デイトレ成功です。

その後はほとんど値動きがなくなりましたので,

ひたすら様子見で終わりました。

今の相場,寄り付き直後は高くなるので,
強いのかと思ったら,すぐに落ちてくる,

そんな感じのことが多く,

強いのか,弱いのか,なんだかよく分からない感じです。

来週はどんな相場になるのでしょうか。

さて,今週はとても難しい相場が続きましたが,

終わってみれば,一度も負けなしで,
今週もプラスで終えることができました。

利益をもたらしてくれた相場に感謝です。(*^_^*)

明日からは三連休,しっかりリフレッシュして
来週の相場に備えたいと思います。

それでは,今週お疲れ様でした。

楽しい連休をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました