爆下げにもううんざり

スポンサーリンク

今日は爆下げ,爆下げ,もういい加減にしてほしいです。

そうは言っても,相場は思うようにはならないもの。

その流れについていくだけですが,

私にはまだ空売りのテクがありませんので,

狙っていた銘柄が安値になったのを狙って
ひたすら拾いまくっていました。

今日は仕掛けたスイングが3つに,
デイトレ3回でした。

デイトレはエントリーしたものの少し上がっただけで,
また落ちて来そうなので,決済する,

その繰り返しのデイトレ。

こんなトレードしているようではいかんなあと思うのですが,

今はこまめに利確しておかないと,
いつ爆下げになるか分からないので,怖いですね。

こんな疲れるときにトレードはしない方がいいのかもしれません。

ひたすら仕込み時という気がします。

そんなわけで,今日はプラスで終われはしましたが,
薄利での終了。

仕掛けた買いポジはいくつもある状態。

はやく買いポジを減らしたいです。

とまれ,今日も薄利でしたが,
プラスで終われましたので,相場に感謝です。

明日以降,相場環境が変わってくれることを期待したいです。

それでは,今日もお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました